CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
おしゃれシャンソン
おしゃれシャンソン (JUGEMレビュー »)
オムニバス, フランソワーズ・モレシャン, 水木一郎 with エターナル・キッズ, マリーローズ・メロディー, U.F.O.feat.野宮真貴, DJ JIN, クレモンティーヌ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

....



- - - - - - |
情けないくらい好きだから
今日でNEWSは結成1周年ですね!!(*´ω`*)なんか…早かったぁ(何)
最初はどうなることかと思ったけど、NEWSの皆さんおめでとうです☆
あたしは特にすごく悩んだとかそういう事はなかったの。すぐに受止め
て応援しよーって(・∀・*)そりゃあその時はチビ担でしたから…!!
だけど手越祐也がNEWSに入った事は大きかったんだと思います…(何)
もしかしたらそうでなきゃ、手越担にはなってなかったかもしれないもん。
だから1年経った今でも祐也くんがNEWSで活躍してる事すごく嬉しいです♪
メンバーの仲もかなりよくなって…!!いい感じのNEWSです(´∀`*)
これからも応援するので、頑張って下さい!!(☆)大好きだよ♪

って感じで本当に両手差し出しても溢れる程の幸せと夢をくれたのは
祐也くんとか、Jrの子達だなって思いました(*´ω`*)aikoの曲の中で
この歌詞を見つけた時まさにそうだ!!と思ったんです(何)大好きです!!!

ってわけで書くこと書いたので学校の準備して行ってきまーす☆
今日も朝練があるので頑張ってきます!!予行練習もあるだよー(誰)




記念日* - 06:50 - - - - |
亀井の拓ちゃん
Happy Birthday*Taku.K

亀井の拓ちゃんお誕生日おめでとう!!!(´ω`*)まだまだ若いねー!!(痛)
拓ちゃんはサマリーの時にJJの曲でSブロ通路にきてくれましたねッ☆
Back In Timeの拓ちゃんはジェイジェイエクスプレス♪の手のフリが
とっても可愛かったです!!!(キラキラ)可愛いね。うん、可愛いよ君(何)
そして何よりあなたはイメージ的にN脇くんに似ています(☆)可愛い!!
A.B.C.Jrというグループに入れてよかったね(*´ω`*)これからもずっと
エビジュとして…お仕事頑張って下さい!!応援していまーす☆
記念日* - 18:32 - - - - |