CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
おしゃれシャンソン
おしゃれシャンソン (JUGEMレビュー »)
オムニバス, フランソワーズ・モレシャン, 水木一郎 with エターナル・キッズ, マリーローズ・メロディー, U.F.O.feat.野宮真貴, DJ JIN, クレモンティーヌ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

....

<< 君に会いに行く そんな夢見ているのさ main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - |
過去を愛しく思える様に 心込めて 最後のおやすみ
突然ですが、手越祐也くん担を降ります。
すぐにわかったと思いますが、中島裕翔くんになります。

ず――っと前から悩んでたんだけど、なかなか決められなかったんだけど!
でもそれは周りを気にしてたからじゃないかなぁと思います。
色々、思われたら嫌だなぁとか……。
でも頑張って"担当"って言ってる方がおかしいと思うんです、やっぱり。
手越さん今でもスゴイ大好きだけど…言うなら歌が好きなんだと思うんです。
コンサートでもグッツを欲しいと思う事も、ないんです。ドリボではJJ買ったくせに。
雑誌も裕翔のとこは飽きるほど読むのに、手越さんは1回しか読まない事も。
すべての面から見た場合、裕翔の方が好きになっちゃったんです。

裕翔は主に"可愛い"で前からず――っと好きでした。
でも今はそれにプラスして純粋に応援したいと思ったから、決断できました。
ダンスあんなに大変なのに何パターンも完璧に覚えて。他にもた〜っくさんの曲踊れて。
それだけで大変なはずなのにドラマやCMもあるしコンサートのバックや舞台、それから
少クラやヤァ…まだ小学生なのに大量の仕事こなして、いっつも笑顔で頑張って、
大変なはずなのに礼儀とかもちゃんとしてて…本当にすごい子だと思いました。
そんなの当たり前とか、裕翔だけじゃないのはよくわかります。
ジャニーズJrだから仕事大変なのはみんな同じって言われたら確かにそうなんです。
確かに、頑張ってるのは絶対裕翔だけじゃなくてみんな頑張ってる。
ただあたしは前までは可愛くて好きだった裕翔を、改めてすごいな、って。
全然可愛いだけじゃないし、今まで主に可愛いで好きだったなんて考えられなくて。
今は本当にただ「この子を応援したい」って心の底から思えるんです。
手越さんだってすごい人だよ。ここまできたのもすごい努力があってこそだと思う。
入ったばっかでデビューで本当に本当に大変だったし人一倍努力したすごい人。
だからこそ中途半端なキモチで担当なんて言えないです。
あたしは、今は裕翔を応援したいのが1番です。
てごりんはもちろんこれからも大好きだしファンでいます。
むしろ"担当"って言わない方が素直にファンでいられると思うんです。

今まで手越担として仲良くしてくれてた方全てに理解してもらえないかもしれません。
それでもいい!!って人だけ、仲良くしてやってください☆
丁度受験で忙しくなってきたのもあるし、しばらく日記を休みます。
また落ち着いてから移転などなど考える予定です。
何かあればどうぞコメントに(゜∀゜)携帯から見れるので…!
それから写真日記は更新する可能性も。お友達の日記も携帯からみます☆*:・°
それでは…受け入れてくれる方、これからもよろしくお願いします。

----
早々と移転しました(…)【http://prettyvoicexx.jugem.jp/】
リンク繋がってくれてた方には挨拶行くので、また繋がってくれる方は是非…!

手越担として過ごした日々は本当に楽しかったです。いっぱいいっぱい思い出つくれました。
サマリで投げちゅーもらったり、春コンのネ申☆*:・°席で手ぱしってやってもらったり…
それだけで幸せでした。てごりんはファンを大切にしてくれるし、
人気が出た今でも努力してる…そういうとこが大好きでした。
もちろんこれからも大好きです!!!
違う形にはなっちゃうけど、やっぱり忘れる事なんか出来ないし応援し続けたいと思います。



- - 17:40 - comments(8) - - |
スポンサーサイト
- - 17:40 - - - - |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 11:49 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 12:22 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 3:37 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/16 2:31 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://w7c37jv.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/15 8:09 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://e8cdyzz.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/09/30 10:29 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://osh9d-8.www.feisbook.mobi/osh9d-8/
紳士28号 | 2011/06/02 8:54 PM

さみしいとき
あるよね
http://err9ljt.t.monju.me/err9ljt/
みっくみく | 2011/08/27 11:03 AM